ここから本文です

カードローン・クレジットカードについて。みずほのATMでその場で契約できるカ...

miy********さん

2011/3/120:56:02

カードローン・クレジットカードについて。みずほのATMでその場で契約できるカードローンを申し込みました。保障会社はオリコでたまたま引き出しの際、希望額が口座に不足してた為、自動的に貸越機能?が使えまし

た。この場合オリコの審査に通ったと言う事でしょうか?私はクレカを持っておりませんが、オリコのクレジットカードを申し込んだ際審査の部分では通りやすいでしょうか??もちろん審査次第というのをわきまえた上での質問です。よろしくお願いします。

閲覧数:
2,335
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2011/3/509:03:42

私の話ですが、私も同じようにその場で案内が出て契約出来ましたが、次の日には利用出来なくなってました。

その場でみずほに確認取りましたがオリコが通らなかったみたいです・・・

後日、ご希望に添えない旨の手紙が来ました。

銀行とオリコの審査は別みたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2011/3/121:10:31

あなたのATM画面にも出ましたか。
>この場合オリコの審査に通ったと言う事でしょうか?
→そういうことです。もちろん「みずほ」の審査にも通っ
ています。申込みも無いのに、審査は既に完了してい
て(w、口座名義人のリクエスト次第で直ぐに使える状
態になっています。

>オリコのクレジットカードを申し込んだ際審査の部分
では通りやすいでしょうか?
→そうですね、イキナリ申込む人よりは「アドバンテージ」
があると見て良いかもしれませんね。
結果は保証しかねますが・・・