ここから本文です

3月下旬からの沖縄の気候は暖かいですか? 去年の夏に初めて沖縄に行きましたが...

bi0********さん

2011/3/122:11:05

3月下旬からの沖縄の気候は暖かいですか?
去年の夏に初めて沖縄に行きましたがすごく楽しかったです。

疲れた心を癒す為また行きたいのですが、いい所を教えて下さい。

閲覧数:
191
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtp********さん

2011/3/212:43:00

何もありませんが
浜比嘉島。

海を見ながらぼーっとできます。

質問した人からのコメント

2011/3/7 04:10:38

感謝 ぼーっとするのが1番いいかもしれませんね。

他の回答者様も有難うございまた。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isy********さん

2011/3/223:55:27

3月下旬から海開き始まります。
本島南部
(あざまサンサンビーチ)等

癒し…パワースポット巡りはいかが!

南部 斎場御嶽から首里城公園まで
観光マップなどありますよ!

癒されてきてください

rum********さん

2011/3/123:31:50

3月下旬の沖縄は、晴れていれば半袖で平気です。
でも、風が強い日が多いですよ。
天候もウン次第。 沖縄、私も大好きです。
一番良かったホテルはうるま市のココガーデンリゾート。
中華料理が美味しくて、スタッフも教育がいき届いてます。
このホテルは癒されますよ!