ここから本文です

エンシェントフェアリードラゴンの効果について

tbp********さん

2011/3/122:30:57

エンシェントフェアリードラゴンの効果について

1ターンに1度フィールド魔法を破壊する効果がありますが、
これって相手ターンでも使用できますか?

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_k********さん

2011/3/218:15:17

できません。
起動効果なので自分のターンしか使えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2011/3/122:45:31

できません

自分ターンのみです