ここから本文です

質問して回答させておきながら 質問を取り消す奴は 精神異常者なのでしょうか

sittobus71110115474373edさん

2011/3/201:09:53

質問して回答させておきながら
質問を取り消す奴は
精神異常者なのでしょうか

閲覧数:
302
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shcmk899さん

2011/3/201:27:28

かもね。
病気の事で聞く人の殆どが、能天気な人ばかりですからね。
パソコンで調べりゃ良いのに、答えりゃ補足付けるしね。
またBAにしてバカコメントする輩も居ますから、迷惑この上無いですよ。
だから分かる範囲で良いと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/201:40:38

いやっ、人にもよりますが、きつい回答が多いと消したくなるのではないですか??

guard_yuichiさん

2011/3/201:13:15

たぶんBAにするほどの回答がなかったからだと思います。