ここから本文です

クレヒスの事なんですが アメックスは$マークをつけてくれないみたいですが シン...

ser********さん

2011/3/208:19:53

クレヒスの事なんですが
アメックスは$マークをつけてくれないみたいですが シンキは$つけてくれますか?

閲覧数:
1,389
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2011/3/517:55:18

普通につけてくれますよ
アメックスはなぜでしょうね

質問した人からのコメント

2011/3/5 20:52:20

参考になりました。
ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyj********さん

2011/3/208:23:23

普通につきますけど…。