ここから本文です

唇の色が濃くて悩んでます。 唇が目立たない口紅を探してるんですが、私に合う...

gin********さん

2011/3/209:50:38

唇の色が濃くて悩んでます。

唇が目立たない口紅を探してるんですが、私に合う口紅は見つかりません。

濃い唇を隠すいい口紅はありますか?

閲覧数:
512
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2011/3/211:18:14

今のモデルさんたちは
唇の色をコンシーラなどで肌色にしてから、
口紅やグロスを塗っていますよ^ω^

参考になれば嬉しいです◇

質問した人からのコメント

2011/3/2 12:45:06

コンシーラってよくわかりませんが買ってみますwありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iii********さん

2011/3/210:57:43

色を消す感じだったらM・A・Cはいかかでしょうか?
あとはラプソリュとか、グロスですがCandyDollもおすすめです*

わたしは逆に血色が悪くて色が薄いので羨ましいです♪

Yahoo!知恵袋 特別企画