ここから本文です

近所のオシャレなママさんのことを旦那がオシャレで可愛いと褒めます。 先程も質...

obk********さん

2011/3/210:19:20

近所のオシャレなママさんのことを旦那がオシャレで可愛いと褒めます。
先程も質問しましたがムカつくオシャレなママさんですが
旦那が昨夜あの人オシャレで可愛い。お前もちょっとは見習って見なりを整えろと言われ悔しいです。
私はノーメイクだしジャージですが
母親ですからオシャレなんてしてる余裕ありません。
きっとオシャレなママさんは育児放棄でもしてるんじゃないですか?

オシャレしたって汚されるしメイクだって子供に邪魔されますよね。

どうやってるんですか?

見た目ばかり気にして恥ずかしくないですか?

確かにそのママさん美人ですが整形美人なんじゃないか
メイク落としたらブスなんじゃないか
鼻高いけどきっとシリコン入れてると思いませんか?
支援センターにショートパンツで来てるママさんおかしくないですか?

ママなら長いジーパンスニーカーが基本です。

閲覧数:
44,349
回答数:
104
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

2011/3/210:27:27

私も毎朝子供に邪魔されながら化粧したり髪かまったりしてます。確かに朝はバタバタしますがスッピンのままなんて事はありませんよ。ショートパンツにタイツ履いてます。ちなみに今日もです。
子供がいるからオシャレできないっていうのは違うと思います。やればできますよ! あたしは性格上身なりをキチンとしてないと子育てにも身が入らないです。 化粧して着替えてシャキッとする感じです☆ 旦那さまもキレイな奥さんが見たいんですよ。
努力してみてもいいと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「可愛いママ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/103件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bet********さん

2011/3/919:12:30

他の質問も拝見させていただきましたが・・・

あなたは回答者の皆さんの回答を、きちんと読まれていますか?
今まで、これだけ多くの回答が寄せられているのに、その回答を完全に無視して、また同じ質問をしています。

一度、きちんと読んでみてください。
読むときは、否定的に捉えず、理解しようと真剣に読んでください。

もし、回答者の回答が理解できず、それでも自分は正しいと思うなら、心療内科へ行ってください。

まず、あなたの気持ちを全て受け入れて聞いてくれる人が必要だと思います。
心療内科の先生なら、あなたの話を聞いてくれ、絶対に否定はしません。
そのあとのことは、先生に任せるべきです。

今よりもっと前向きな、素敵な女性、素敵なママになれる第一歩だと思って、
勇気を出して病院へ行ってください☆

一つ一つの回答が、一つ一つあなたを後押ししてくれていると考えてみてください☆

mad********さん

2011/3/918:33:14

ノーメイクにジャージで外出してるんですか?

メイクだってしっかりやらなくても、最低限の事ぐらい出来るでしよう。

いくら小さい子供がいたとしても女を捨てちゃ恥ずかしいですよ。

mya********さん

編集あり2011/3/916:25:08

ここで質問してる暇あればパッと化粧位出来るんでないですか??
私も2歳の子供(双子)がいますが、出掛ける時位はきちんとメイクやオシャレします。ショートパンツは意外と動き安いし楽なのでいつも履いてます。メイクは朝子供達が起きる前に先に起きてすれば邪魔されずに済みますし。周りの友達も皆オシャレな友達が多いのでいつも尊敬しちゃいます。 たまにあなたみたいな女捨てた人いますよね…
そんなんで人生楽しいですか??

div********さん

編集あり2011/3/909:06:04

そんなに肯定してほしいんですか?
他の質問見ましたが
最早悩みではなく悪口かと。

貴女の考えに賛成できる人は
ごく少人数だと思いますよ。


それに人様の事をぐちぐち言う前に
ご自分に目を向けて見ては?

まさかとは思いますが
お子さんの前で質問のようなこと
言ってませんよねぇ?

子供はそういうの、よく見てますよ。
お友達に貴女と同じような事をしてるかもしれませんね。


長々書きなぐりましたが、
お子さんの為にも旦那様の為にも
その他人の悪口しか浮かばない腐った性格、どうにかしたほうがいいですよ。

bar********さん

2011/3/818:54:38

可愛いママさんですね(笑)

…え、釣り?