ここから本文です

出身地って英語でなんていいますか?

aaa********さん

2011/3/217:17:18

出身地って英語でなんていいますか?

閲覧数:
2,038
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gri********さん

2011/3/217:20:27

特にこだわらなければ from で結構です。

生まれたところと言う意味で使われるのであれば、Birthplaceも Place of birthも良いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/3/9 17:19:07

感謝 1番に回答してくださったので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2011/3/217:29:08

「私は○○出身です。」と言いたい場合は
「I'm from ○○.」
住んでるところ(=住所など)
…address, residence, residence address
出身地など
…origin, home city, hometown

tel********さん

2011/3/217:26:25

ホームタウン

hometownです