ここから本文です

表記されてる文字の書体がいつもと違います、画像を貼り付けさせて頂きますが。(...

nik********さん

2011/3/217:29:57

表記されてる文字の書体がいつもと違います、画像を貼り付けさせて頂きますが。(文字のサイズは関係ありません、書体です)

書体?が違う気がします、表示の文字や画面のサイズによる変更では治りませんでした
今までの字と同じ部分もあります、例えばお気に入りとかは文字が変わってません
今現在こうして書いてる字が今までのと違うのですが、実際は画像を見て頂ければと
(文字のサイズは関係ありません、書体です)
文字が変わり色々と不便です・・・、何かどこかにこういう字の書体変更ってのがあるのでしょうか
ご存じのお方はおりましたら教えて欲しいです
Pc初心者ですので具体的に教えて頂ければ有り難いです

書体,文字,サイズ,書体変更,ご存じ,Windows7,ClearTypeテキスト

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/3/217:52:53

トイウォーズをアンインストールしたんじゃないですか?

http://www.toywars.jp/news/important/copy_of_0001.html

質問した人からのコメント

2011/3/2 19:19:49

一瞬どうして私がトィウォーズやってた事を知ってるんですか!とドキっとしましたw
URL見て納得です、手順道理で戻しました!有り難う御座います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/3/218:04:00

お使いのOSがWindows7/VISTAの場合ClearTypeテキストの調整をしてみてください
MSのサイト
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Make-text-easier-t...

お使いのOSがWindows7/VISTAの場合ClearTypeテキストの調整をしてみてください
MSのサイト...