ここから本文です

スカートかスキニー、ボーイフレンドのどれんスニーカーコーデにあわせるのがいい...

cgu********さん

2011/3/220:20:41

スカートかスキニー、ボーイフレンドのどれんスニーカーコーデにあわせるのがいいですか??

アウターはカーキのミリタリーコートきます!

トップ スはアイボリーの毛糸でざっくり編んだ感じのものです。

よろしくお願いします!

あっ、ちなみにディズニーシーにいくときの格好です(^^)/

閲覧数:
423
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chr********さん

2011/3/221:17:05

シーであればスカート以外がいいですよね。
見た目重視ならスキニー、動きやすさ重視ならBFデニムかなぁと思います。

楽しんできてくださいね(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

put********さん

2011/3/223:23:18

スカートに透けない黒か茶色のタイツが可愛いと思います

jan********さん

2011/3/220:29:23

ディズニーシーいいですね~!!トップスにボリュームありそうなんでスキニーで合わせたいな~♪お行儀悪くても気にならないし笑