ここから本文です

高一です。ホワイトデーがもうすぐですから付き合い初めて間もない彼女にお返しを...

lov********さん

2011/3/220:41:29

高一です。ホワイトデーがもうすぐですから付き合い初めて間もない彼女にお返しを考えています。
どうしても好感を持ってもらえる、うれしがってもらえるものをあげたいです!!
検討お願いします。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2011/3/221:01:21

手作りお菓子とかはどうでしょうか?
自分のために一生懸命作ってくれたんだなとすごく好感もてます(*^^*)

あとは小さいぬいぐるみ(テディベアなど)とか♪
メッセージカードは絶対ほしいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ign********さん

2011/3/220:45:31

お揃いのケータイストラップはいかがですか?

今はペアで売っていてかわいい種類がたくさんありますよ