ここから本文です

助けて!シャクリがとまりません! 治る方法教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2005/8/1718:09:49

助けて!シャクリがとまりません!
治る方法教えて下さい!

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1718:14:07

コップに水を入れて、コップを持ち(へそくらいで)そのまま頭をかがめます。
そうすると水が前方向でこぼれそうになります。
そこでコップの下側から(4本指のある面の口)水をのんでください。
横隔膜がしげきされしゃっくりが止まります。ほんまよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/1718:13:39

レモンをかじるといいそうですよ!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。