ここから本文です

深谷の番手は?

ket********さん

2011/3/309:34:13

深谷の番手は?

師匠の金子が敗退したので深谷の番手の一番権利者がいなくなりました。
仮に深谷と準決勝または決勝と同乗した場合、中部の大御所を差し置いて権利を主張できる選手は誰ですか?

同門や練習仲間はいるのでしょうか?
それとも地元でしょうか?

一番二番三番位まで教えていただけるとうれしいです。

そういう選手が穴で突っ込んでくるかもと考えています。

補足質問がわかりずらくてすいませんでした。

2次予選を勝ち上がれば準決勝で、もし深谷と一緒に乗れれば加藤や山田がいても番手を主張できる選手です。

『次は深谷の番手!次は深谷の番手!』と思えば最終直線死ぬ気で突っ込んで穴をあけるかなって想像しました。
とりあえず昨日は山内と朝日かなと思い勝負しました。

閲覧数:
302
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ty1********さん

2011/3/420:04:13

このままでは愛知勢での番手まわりは、やや難しいです。というか、誰か勝ち上がりましたっけ?やはり、近いのはヤマコウ?

質問した人からのコメント

2011/3/5 15:48:35

やはり山内か朝日ですよね。でも準決勝で一緒に乗っちゃ-面白くなかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2011/3/323:00:37

レース、メンバーに合わせて全て違いますが結論かと・・・レースは毎回違うし同一選手が深谷と毎回同じはありませんよね??穴に突っ込んでくる??回りのメンバー見る前からその予想は無謀かと???、、、自分は根っからの穴屋ですが・・・競輪の予想は誰がの架空ではなくて本当のメンバーが出るので架空レースで誰がは???・・・・・???