ここから本文です

港北イケアから都築スシローは、近くですか?! 渋谷から一番近いスシローは、ど...

shi********さん

2011/3/309:53:33

港北イケアから都築スシローは、近くですか?!
渋谷から一番近いスシローは、どこですか?
教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

編集あり2011/3/910:37:15

港北イケアは港北IC前ですが、都筑スシローは1つ北の都筑ICから西へ1km強。
方向的には港北イケアから北北西、東名川崎IC方向へ4kmほど。10分程度では行けるんじゃないですかね。
中川中央2丁目。歴史博物館前で民家園という広い緑地公園近くのルララこうほく4階です。
地下鉄ではセンター南とセンター北の間。信号的には南からが近いようです。
一昨年だかに信号無視で歩道に乗り上げ3人死亡した事故で見に行った時に通りました。

渋谷付近にはスシローは無いようですね。店舗を郊外展開しているようで、都心繁華街エリアにはありません。
渋谷区として見ると、渋谷区は南北にも長いので、京王線や甲州街道の幡ヶ谷や笹塚から近いという意味で
甲州街道沿い北烏山1丁目にあるのが一番近いと思われます。
ただし、甲州街道上り線沿いなので上り線に回り込む必要があるのと、
週末や休日の夕方~夜は駐車場が一杯です。都心側に一番近い店舗なので人気のようです。
以前は順番待ちをしていましたが、現在は長い渋滞を引き起こすとして本線の駐車待ちは不可で流されています。
近場のコインを捜して入れて歩いて来るようになります。
電車は京王線各駅の芦花公園駅です。
私は入ったことは無いですが、高さの低い駐車場に見えたので、背の高い車にルーフ載せした車は際どいと思われます。

質問した人からのコメント

2011/3/10 22:07:48

成功 丁寧な説明ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる