ここから本文です

みんなのうたで次の中で好きな曲はありますか? 北風小僧の寒太郎 山口さんち...

gan********さん

2011/3/310:48:42

みんなのうたで次の中で好きな曲はありますか?

北風小僧の寒太郎
山口さんちのツトムくん
メトロポリタン美術館
スシ食いねェ!
赤鬼と青鬼のタンゴ
おもいでのアルバム
大きな古時計
バラが咲いた
WAになっておどろう
テトペッテンソン
さとうきび畑
チュンチュンワールド
コンピューターおばちゃん
まっくら森の歌
雨のちスペシャル

閲覧数:
276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beaさん

2011/3/310:51:16

北風小僧の寒太郎、山口さんちのツトムくん、メトロポリタン美術館、バラが咲いた、テトペッテンソン、が好きです
懐かしい気持ちになります

質問した人からのコメント

2011/3/10 13:18:27

感謝 回答ありがとうございました!
私も懐かしくて好きです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

its********さん

2011/3/310:50:36

僕はチュンチュンワールドが好きです!