ここから本文です

洋酒(ウィスキー)派への質問ですが!!

tri********さん

2011/3/314:34:13

洋酒(ウィスキー)派への質問ですが!!

酒屋などで売っている2500円未満の洋酒で、一番のおすすめは何ですか!!

閲覧数:
286
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fil********さん

2011/3/316:16:32

ウィスキー限定ですよね?

私はバーボンウィスキーのメーカーズマークを挙げます。
個人的にはバーボンが一番費用対効果が良いと思うので。

バーボン特有のカラメルのような苦味が弱く、柑橘系のようなさわやかさ、それなりに高いアルコール度数で、2500円未満なら私はこれを買いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nod********さん

2011/3/613:32:05

普段飲みなら断然「ベンチマーク」がオススメです。
ウチの近所では1300~1400円位で売ってます。安くてクオリティー高いです。多少品揃えのある酒屋さんには有ると思います。

万が一売ってない場合は、「ローゼズ(黄)」か「ホワイトホース」が安くて普段使いには自分好みです。

さん

2011/3/422:34:41

ハバナクラブ7年です。ラムです。

keg********さん

2011/3/419:49:29

安いもので一番好きなのは、ワイルドターキーかな。

rap********さん

2011/3/315:02:24

私はジョニーウォーカーの黒ラベル、いわゆるジョニ黒が好きですね。

motokoさん

2011/3/314:37:27

サントリー角
あれが一番値段に対して、味がいいと思います。