ここから本文です

愛媛県の佐田岬半島のメロディロードが一体全体何の曲か知ってる方いましたら教え...

まーしーさん

2011/3/315:12:19

愛媛県の佐田岬半島のメロディロードが一体全体何の曲か知ってる方いましたら教えて下さい。旅行中で携帯電話で調べられなくて気になってます。よろしくお願いします。

閲覧数:
386
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2011/3/319:31:36

「みかんの花咲く丘」だったと思います!

いかにもみかんの愛媛らしいですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2011/3/322:15:34

「みかんの咲く花丘」です。

一応ようつべのURL
http://www.youtube.com/watch?v=4nYGTc3lD-E

あれは道路に切れ込みを入れてそこを設定された速度で走らないとメロディーが聞こえないという道路。
遅くても速くても音はおかしいです。
走行速度は50kmです。