ここから本文です

今日のとんねるずのみなさんのおかげでした、超面白かったですね。 ネットとかで...

anp********さん

2011/3/321:55:39

今日のとんねるずのみなさんのおかげでした、超面白かったですね。
ネットとかでもう一度見れないでしょうか?

補足ハギマリサンありがとうございます。

閲覧数:
368
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2011/3/410:22:11

面白かった〜!高橋まあさって前から思ってたけど、おもいきりがあって面白いです。
スパイダーメンの謝るときの「スパイダメン・・・」も超ウケました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hag********さん

2011/3/721:36:11

見つけました!!

http://www.youtube.com/watch?v=Be5kaART2Gg&sns=em

久々に爆笑( ̄ー ̄)

s2m********さん

2011/3/411:55:49

最高でした(*´ω`*)

最初のサッカーも
面白かったし
高橋真麻だいすきですww

『スパイダメン』って
謝ったのも大笑いしてました!

anp********さん

2011/3/400:50:59

スパイダーメンは、面白いかったなぁ 笑

最後のノリさんが、涙ぐんでるの見て…
こっちまでウルッとしてしまいました!!

mar********さん

2011/3/322:05:18

とんねるず最高ですね(>ω<)

alt********さん

2011/3/321:58:01

著作権てご存じないですか?
フジテレビの公式サイト以外にあれば違法サイトないし違法アップです
もし知っていてもココで教えることはできません
どうしても見たかったら自己責任で自分で探してください