ここから本文です

日本で一番フリーキック上手いの中村俊輔ですか?

l22********さん

2011/3/400:58:38

日本で一番フリーキック上手いの中村俊輔ですか?

閲覧数:
376
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omi********さん

編集あり2011/3/401:53:36

ご指摘を受けました→失礼しました『フリーキック』→『セットプレー』読み替えて下さい、謹んで訂正致します。


フリーキックでハットトリックのマルシオ・リシャルデス選手です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bli********さん

2011/3/415:35:20

まぁ別にゴールするだけがフリーキッカーじゃないけどね。


普通に納得できる選手ですね。
日本人てことなら特に

特にこういう物は1シーズンだけじゃ判断できないしね。
実績含めたら日本に俊輔以上のフリーキッカーはいないかな?

ryo********さん

2011/3/414:41:54

マルシオです。 去年フリーキックを決めた数がなんと8ゴール。8ゴールというのは、Jリーグ新記録。
つまり、Jリーグができてから今までで、どのフリーキックの名手よりマルシオが決めているんです。
ちなみに俊輔は去年1、2ゴール位しかフリーキックで決めてません。

マルシオです。 去年フリーキックを決めた数がなんと8ゴール。8ゴールというのは、Jリーグ新記録。...

bri********さん

2011/3/401:50:28

遠藤選手だと思います。

コロコロPKならぬ、コロコロFKを決めたこともあります。


また、W杯でもゴール決めてますし!

ozi********さん

2011/3/401:28:34

↓マルシオ・リシャルデスはFKでハットはしていません。セットプレーでハットです

まぁ中村俊輔ですね
プレーの精度は全盛期からは落ちましたがFKだけなら1位でしょう

sio********さん

2011/3/401:19:58

阿部でしょ(^O^)
なんせ和製ベッカムと名前がついていたくらいですから(^O^)