ここから本文です

20代前半の女です 二十歳過ぎた頃から乳首に太い毛が左右ともに数本生えるのです...

swe********さん

2011/3/401:21:58

20代前半の女です
二十歳過ぎた頃から乳首に太い毛が左右ともに数本生えるのですが理由がわかりません
抜いても抜いても定期的に生えてきます
スネにも数本太い毛が…
元々髪の毛以外の毛は薄いほうです

女性の方限定で同じくこんな場所に太い毛が生える!という方はいらっしゃいますか?
恥ずかしくて友人には聞けません

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,361
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

リクエストマッチ

2011/3/401:46:34

生えてますよ~(^_^;)

乳首のは、お風呂に入った時に伸びてきたら抜いて…を繰り返してました。
現在授乳中ですが、何度か抜いたら生えてこなくなりました。
でも卒乳したらまた生えるかも…。

腕には、長~い毛が何故か一本だけあったので抜いたら…何故か白髪になって再度生えてきて、髪の毛並みにどんどん伸びてきました。
10cm位になっては抜いて…を繰り返してたらどんどん太く頑丈になってきてましたが、10回位抜いた頃から生えて来なくなりました。

が、最近太ももの裏にまた似たような毛を見つけたのですが…恐ろしくてその毛は放置してます。


私は友人とそういう話を平気でしてますが、ぶっちゃけほとんどの女性は生えているみたいですよ~。
(私の周りでの結果ですが)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_s********さん

2011/3/401:42:36

あたしは毛深いのでふつうに沢山はえてました^^;
あたしもエステで脱毛したのでいまはつるつるですよ。全身脱毛しなくても部分チョイス脱毛などで乳輪回りだけの脱毛も安くできちゃいます。確か銀座カラーはできたはず・・。ホットペッパーなど見てみては??

mic********さん

リクエストマッチ

2011/3/401:26:44

体毛は何かの病気のシグナルになる場合があると聞きました。気になるようでしたら一度、皮膚科か婦人科にいってみては如何でしょうか?

rit********さん

リクエストマッチ

2011/3/401:25:55

分かりますー(^^;;
私も生えてきますよ(^◇^;)

あまりに気になったので全身脱毛通いはじめちゃいましたが、普通に剃っても大丈夫でしたよ( ´ ▽ ` )ノ
特別気にするほどでもないそうです。
サロンの方も、そんなのよく見ますよーくらいの感じでした。