aikoさんのベストアルバム「まとめI」「まとめII」に入っている以外でノリの良いダンサブルでDJ MIX向きな曲を教えて下さい!多目だとありがたいです。

aikoさんのベストアルバム「まとめI」「まとめII」に入っている以外でノリの良いダンサブルでDJ MIX向きな曲を教えて下さい!多目だとありがたいです。

邦楽6,108閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

4

・恋愛ジャンキー ・エナジー ・相合傘 ・beat などですかね(*^o^*)

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

naka_0325さん ありがとうございました! 回答の中からbeat、恋愛ジャンキーをRADIO DJ MIXに使わせて頂きました。

お礼日時:2011/3/5 23:42

その他の回答(61件)

0

aikoのライブを見たのは当時の勤務先で後輩だったKが誘ってくれた2003年のLove Like ALOHA (無料Like)だったなぁ~。 ほぼ最前列で見れて夏の最後の思い出になったなぁ~。 その後は兄貴がaiko好きになって誘われて3回位Like行ったけど、aikoのCD一枚も持ってません! ・・・でもaikoの曲は他のアーティストにはない胸に届くなにか特別なものがある気がします。