ここから本文です

住吉美紀が谷部央年と熱愛関係? フライデーで報じられていましたが、結婚してい...

awe********さん

2011/3/409:20:03

住吉美紀が谷部央年と熱愛関係?
フライデーで報じられていましたが、結婚していませんでしたっけ?

【関連キーワード】
住吉美紀 放送事故 離婚 結婚 退局 画像 父 神戸 ブログ アナウンサー
NHK 動画 の父 入浴 血液型 NHKアナウンサー
イチロー アナ 青ブラ 身長 バツイチ 脚 アサヒ芸能

閲覧数:
5,715
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyd********さん

2011/3/409:25:58

2005年に離婚なさってますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wae********さん

2011/3/411:47:02

フリーアナになるみたいですし、
再婚するんでしょうかね?w

Yahoo!知恵袋 特別企画