ここから本文です

エステ!痩身!サロンについて詳しい方、教えてください☆ 「ここのサロンは凄い効...

may********さん

2011/3/414:22:40

エステ!痩身!サロンについて詳しい方、教えてください☆
「ここのサロンは凄い効く!」ですとか、「この人に施術してもらうとサイズダウンする!」というサロンご存知の方、ぜひ教えてください☆

体験談も教えていただけると幸いです♪
東京都内でお願いします♪

閲覧数:
852
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udh********さん

2011/3/414:43:24

サイズダウン目的なら、大手のサロンなら何処行っても、1日でダウンしますよ。

それも、すぐ戻ります。後の継続は、日々の食生活や運動管理も指導が入りますから、ちゃんとやるなら…ね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

2011/3/716:50:49

エステは効果が実証されていないから「エステ」なのです。

効果が実証されれば「医療行為」です。

またエステティシャンは何の資格もない単なる会社員です。

法律で「効果あります」「痩せます」という文言すら言ってはいけません。
言ったら法律違反です。(実際には言っていますが録音ボイスがあったら
行政指導が入ります)

効果が実証されていないからですが
そのような場所で施術してもらっても絶対に痩せません。

痩せるためには摂取カロリーを消費カロリーが上回ればよいだけです。