ここから本文です

SKYWAVE(スカイウェイブ)Type-S CJ44A パーツ 品番について。

hry********さん

2011/3/416:09:04

SKYWAVE(スカイウェイブ)Type-S CJ44A パーツ 品番について。

SKYWAVE(スカイウェイブ)Type-S CJ44Aのパーツで品番がわからない物があります。

CJ44Aのパーツリストは所有しているのですが、
Type-Sのものではなく(AN250(Z)K7、ロングスクリーンのベーシックモデルのもの)、
掲載されているカラーもパーツも一部異なっております。

品番を知りたい商品は・・・私の所有しているリストによると、

カバー、フレーム、レフト「47211-05H00-○○○」

車体・後方左側面、“SKYWAVE”のエンブレムが付くパーツです。

○○○部分は色番号になります。
リストに掲載されているのはYHGのグレー、私の所有している車体のカラーはYKY・パールビガーブルーになります。


先日の雨で転倒してしまいカウルの左側のほとんどが破損(一部割れ)。
そのため自分で取り外し新しいものと交換しようと思っています。

近隣のバイク屋は少々距離があるので、今回はバイクパーツのネット通販で購入しようと思いました。
他のパーツについては私の所有しているパーツリストで間に合いそうです。

以上、よろしくお願いいたします。

補足パールビガーブルー=色番号:YKY

ということはわかっているのですが、
先日見積もりをお願いしたところ、「47211-05H00-YKY」というのはないということだったのです。

ですので、「SKYWAVE(スカイウェイブ)Type-S CJ44A パールビガーブルー」の
「カバー、フレーム、レフト」の品番をお聞きしたいと思った次第です。

以上、よろしくお願い致します。

閲覧数:
757
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w18********さん

2011/3/417:05:43

47211-05H10-YKY カバーフレームレフト
間違ってたらごめんね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

was********さん

2011/3/421:45:37

この色のスカイウェイブでいいですか?
それならYKYですよ。

この色のスカイウェイブでいいですか?
それならYKYですよ。