ここから本文です

パタポン3の前に・・・・・・

gok********さん

2011/3/420:34:20

パタポン3の前に・・・・・・

パタポン2をやっています

メンバーは

ヒーロー トリぽん


ろぼポン
まほポン
キバぽん です。

基本的に変えません

ここからが質問で

上のパタポン
をどのれあポンにすればいいですか?


ものすごく悪い場合はいってください。

それ以外は変えるつもりは、ありません

ステージによって違うは、やめてください

平均てきに強いやつ



お願いします

閲覧数:
347
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サクッさん

2011/3/509:20:46

とりだったらフンミャガとか。クリティカルたかくて攻撃速度早いからつよいよ。
ろぼだったらババッサでズッドンぎゅあたりのマスクで巨腕とかつければ最強。
きばは100パーセントババッサ。移動速度1.2倍だし、クリティカル高いし睡眠無効で突撃やめないし。
基本ババッサがいいとおもうけど、カーメンのステージとか素材集めしたい時はマシュリロカナー
ノックバックand睡眠でボスん時はレア素材とりやすいしカーメン吹き飛ばしてはるかうしろで寝させられるし。
まほはなんでも使えるよ。
ただ万能だったらワギャンバとかおすすめかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

NCさん

2011/3/502:29:40

俺的には、
ヒーローはカノッコ系のレアポン

ろぼポンもカノッコ系

きばポンはピョコ系

まほポンはウホホ系かバサラ系

てずね^^

一応理由も、
とりポンヒーローの理由はカノッコ系は肉弾戦が得意で
ヒーロー技の攻撃力がすこぶる高いです。
自分は2000~6000はいきました^^;
本当はモギュ系の方がいいと思いますが、攻撃速度が低すぎるのでカノッコ系が最適です!

ろぼポンも大体↑と同じ理由です^^

きばポンはピョコ系は足が速いので、
先制攻撃を仕掛ける事が出来るからです^^

まほポンはウホホ系は状態異常系の攻撃が得意で、
バサラ系はクリティカル率が上がるから、前衛の援護には最適です^^

説明下手ですいませんorz