ここから本文です

調剤薬局の夜間休日等加算は、水曜日は13時で閉局するが水曜14時に処方箋を受け付...

アバター

ID非公開さん

2011/3/422:03:40

調剤薬局の夜間休日等加算は、水曜日は13時で閉局するが水曜14時に処方箋を受け付けて、算定できますか?できませんか?

閲覧数:
909
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/3/422:26:04

夜間休日等加算は19時以降 時間外加算は平日18時以降のみ算定出来たはずなので
平日の水曜であれば残念?ですが今回は何の加算も算定出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yo8********さん

編集あり2011/3/510:36:10

そういった条件の時間帯では何も算定できませんねぇ。ちょっと前なら時間外加算の対象だったんですがね。
夜間休日等加算の算定要件の中には入りません。要件をよく読んでみましょう。「保険薬局業務指針」に通知文本体が載っていますよ。

juk********さん

2011/3/422:14:01

平日の夜間休日等加算は19時以降でないと算定できません。