ここから本文です

急性気管支炎になったELTのもっちー 正直病状は良くなってきてますよね? 皆さん...

リクさん

2011/3/500:04:23

急性気管支炎になったELTのもっちー
正直病状は良くなってきてますよね?
皆さんどう思いますか?
てか以前のような高温でるまで回復しますかね。

補足そっかタバコかぁ。
タバコってそんなに悪いんですね。
でもどっちにしろ良い声ですね。

閲覧数:
190
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2011/3/623:17:14

以前のような全盛期のような声は無理かもしれませんが、
声の調子は確実によくなってきていると思います。


私自身ライブにも行ったことがありますが素晴らしい歌声でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アルトさん

2011/3/500:24:34

昨日、笑っていいともゲストだったから大丈夫かと。最近、大物歌手の引退、休止多いなあ。宇多田ヒカル、中島美嘉、愛内里菜...。

yuk********さん

2011/3/506:52:37

急性気管支炎を患って喉を壊したわけで、別に、今は気管支炎ではないと思いますよ。

昔の声に戻ることは無いと思いますし、僕は今更望んでもいません。

現状の声でできる限りのパフォーマンスをしてくれれば良いと思います。

fni********さん

2011/3/515:22:06

もっちーは最近までタバコを吸ってたらしいです。

喉がオワタのもタバコのせいなのかな?

ちなみにハイライトを吸ってたようです。