ここから本文です

YouTubeダウンロード動画をTVで見れるようDVDに書き込みたいのですが、無料ソフト...

mih********さん

2011/3/506:34:15

YouTubeダウンロード動画をTVで見れるようDVDに書き込みたいのですが、無料ソフトで出来ますか?YouTubeダウンロード音楽もパソコン以外で再生出来るようCDに買い込みたいのですが。詳しく教えていただけませんか?

閲覧数:
52,224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rat********さん

2011/3/510:15:57

このソフトで
Freemake Video Converter

YouTubeダウンロードとDVD化が一発でできます

http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/

http://download.cnet.com/Freemake-Video-Converter/3000-2194_4-75218...

ソフトを起動させ
ドライブに空のDVDを入れておいて動画のアドレスをコピーして「URLを貼り付ける」→「DVD」で

たとえば
桜の木になろう アナザーバージョン/AKB48[公式]
http://www.youtube.com/watch?v=Rc17lLItpZQ
DVDをクリックすれば添付画像上の状態になります 書き込みをクリックするだけです
写真下はテレビで再生してるところです

音楽をCD化ならこのソフトでmp3で保存し
CDBurnerXP
http://mikasaphp.net/cdburner.html
で書き込めばOKです

このソフトで
Freemake Video Converter...

質問した人からのコメント

2011/3/8 05:28:59

抱きしめる 早速のご回答有り難うございました。TVで見れるようにDVD書き込みが出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

編集あり2011/3/509:02:53

>DVD書き込み
オーサリングツール「DVD Flick」で動画ファイルを
DVDデータに変換してDVDにライディングできます。


「DVD Flick 」ダウンロードサイト
http://www.gigafree.net/media/dvdconv/dvdflick.html

「日本語化方法」
http://caboses.seesaa.net/article/121443171.html

使用方法
http://greenskysalty.blog120.fc2.com/blog-entry-157.html

>CD書き込み
ダウンしたMP3音楽ファイルをCDに焼く
下記サイトを参考に
http://tropel.fc2web.com/Olivia/Audio/WMP_Images/Wmp10.html

.※著作権法等の絡みがあるので、自己判断、自己責任で行って下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E6%B3%95