ここから本文です

オールガラス、もしくは底面のみフレームがある50×20×30くらいの水槽ってないので...

war********さん

2011/3/508:11:54

オールガラス、もしくは底面のみフレームがある50×20×30くらいの水槽ってないのでしょうか?(>_<)

かなり探しているのですが、なかなか見つかりません。(>_<)
60cmだと大きすぎ

るし、45cmだと小すぎるんです。(^_^;)

メーカーは特に希望はありませんが、出来るだけメジャー所がいいかなと思っております。

どなたか知っている方、教えてください!m(_ _)m

閲覧数:
86
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/522:41:30

メーカーが特注を受け付けてくれるかどうか分かりませんし、また注文を聞いてもらえたとしても高額間違いないと思います。

お近くのガラス屋さんに聞いてみてはいかがですか?
ガラス屋勤めしてますが、水槽製作の依頼もたまにあり、これまでに何個も作って来ましたよ。
その大きさでしたら、強化ガラスを使わずとも(希望されればもちろん可)普通のガラスで十分だと思います。

お値段を含め、事前に電話等で確認されるとよろしいかと思います。

質問した人からのコメント

2011/3/6 17:22:38

成功 なるほど!Σ(゚д゚lll)
その手がありましたね!(*^_^*)

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2011/3/514:03:12

テトラ社から理想に近い近い感じのが出てるような気はしますが…。

特注になってしまうかもですね。

uuu********さん

2011/3/508:27:17

規格外の水槽ですか?

聞いた事ないですね、そのサイズ

例えば、45キューブなら水量は60規格を軽く越えますよ

1.5倍くらいあります


あとは特注にするしか・・・