ここから本文です

あなたの大学に、美人な職員の人っていますか?

mas********さん

2011/3/509:38:46

あなたの大学に、美人な職員の人っていますか?

あなたの大学に、美人な職員の人っていますか?

よかったら、教えてください。

閲覧数:
751
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si7********さん

2011/3/510:33:32

残念ながら現在の話ではありませんが、私が学生の頃(昭和末期~平成初期)
出身研究室にいた秘書さんが才色兼備でした。
その秘書さん、先輩(修士まで地元の大学にいらして、博士課程後期に
私の出身大学にいらっしゃいました)の猛アタックを受けてご結婚なさりました。
先輩は現在某国立大学の教授です(^^)

研究室の秘書さんは美人の方が多いように思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2011/3/522:13:47

美人な先生いますよ^-^顔小さくてハーフのような堀の深い顔立ち、髪もきれいでスラッとしていて脚も長い☆お子さんも似ていて大変可愛らしいです。子育てと教員を両立しているってすごいなと思います。