ここから本文です

半年くらい付き合ったぶりっ子で性格合わない彼女と別れました。 すっきりしまし...

rea********さん

2011/3/515:58:51

半年くらい付き合ったぶりっ子で性格合わない彼女と別れました。
すっきりしました!
これから自分に合った子なんて現れるんでしょうか??

閲覧数:
278
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2011/3/516:04:57

日本人口1億3千万

女性 6500万人

この失恋は
たった1/6500万での事でしかない

と考えたら

まだまだ
先は明るいと思えるでしょう♪

質問した人からのコメント

2011/3/12 10:54:37

一安心 ありがとうございます!
今地震で停電してたので遅れてすみませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eup********さん

2011/3/516:01:09

念じればきっとあえます

sar********さん

2011/3/516:00:31

最後は結局自分に合ったところにはまるものです。