ここから本文です

郡山(奈良)って有名ですか? 頭良いですか?

aiz********さん

2011/3/517:48:48

郡山(奈良)って有名ですか?

頭良いですか?

閲覧数:
2,138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2011/3/517:52:35

偏差値66

奈良では有名だな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2011/3/517:51:53

郡山高校のことだと思って回答させていただきます。

奈良では有名な方だと思います。

偏差値的には上位には入りますがトップクラス!ってわけではないです。

でも頭が良いか悪いかの2択なら絶対良い方です。