ここから本文です

今日、歯医者で麻酔をしたら、心臓がドキドキして鼓動が早くなりました。 すぐに...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1900:38:47

今日、歯医者で麻酔をしたら、心臓がドキドキして鼓動が早くなりました。
すぐに治りましたが、今まで麻酔をしてもこんなことはありませんでした。
麻酔で心臓がドキドキすることはあるのでしょうか。

閲覧数:
1,372
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1909:33:07

麻酔で心臓がドキドキ・・・
体調なども関係ありますが、麻酔の成分が体に合わない方もいらっしゃるので、
次に麻酔を使うような処置をするときはお医者さんに今回の症状を伝えたほうがいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/1900:40:58

緊張したんでしょうね~。
人間ですからそういうことあります。

私も採血されると具合が悪くなって貧血おこします。
以前はそんなことなかったのになあ~