ここから本文です

NMB48のオーディション NMB48受けたいんですが、、、、 ①体重41キロで身長1...

yui********さん

2011/3/519:08:33

NMB48のオーディション
NMB48受けたいんですが、、、、
①体重41キロで身長146センチです。体脂肪24%ってやばいですか??
②書類審査が通ったら電話で連絡ですよね?出られない時間が多いんですが

電話に出られなかったら不合格とかないですよね、、、
③今京都に住んでいるんですが、受かったら上京ですかね?家から一応通える距離ですが、交通費とかは出るんですが?

閲覧数:
1,394
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2011/3/522:03:59

1、理想的とはいきませんが、そのままで大丈夫です。

2、ありません。なんらかの方法で必ず連絡は届きます。

3、上京というのは大阪に来るということですか?
それならば、上京した方がいいです。

交通費は支給されないと思います。

公演は毎日あります。その交通費を負担するのは無理があります。
応募資格の欄に、「日常的に公演会場に通うことができること」とあるので。

いい結果になることをお祈りしています。

オーディション頑張ってください^^

質問した人からのコメント

2011/3/6 10:35:10

感謝 ありがとうございました^^
さんこうにします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2011/3/522:43:40

顔とかみてないんでわかりません

elm********さん

2011/3/521:48:52

①アイドルはぽっちゃり系の方が多いですよ。
(質問者さまがそうだとは分かりませんが。)

②出られない場合。留守電とか、メールしてくると思いますよ。
書類にメールアドレスを書く欄があるので。

③NMB は難波なので 状況の必要はないです。

私も受けます。
頑張ってくださいね♫