貧乳で豊胸手術をしようか悩んでいます。 先日、男5人女5人で温泉に行きました。 私はBカップで他の女性はDカップ以上でした。 男性はみんな大きい胸はいいよね( ´∀` )やわらかいし、気持ちいい!!

美容整形8,236閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(13件)

1

女性なら正直Dカップは欲しいですよね!脂肪注入で大きくなった人いると思いますよ~良いクリニックでお金出せば大丈夫だと思いますよ!注入で効果がなかった、しこりができた=安い値段=比例している と考えましょう。 胸は女性の象徴なので大きくなったら女性として今よりもっと自信つくと思います。貧乳の子は気にしないようにしてる人多いですがやっぱ大きくなれるものなら絶対になりたいはずだと思うし・・・質問者さんの気持ちわかりますよ。同じ女性ですものね。Bカップなら日本人の平均位だと思うので特に気にならないと思うのですが・・・胸は大人になった今以上自然には大きくなりませんから、それがあなたの最大のコンプレックスなのであれば手術も良いと思います。衝動的に思っていないのなら良いと思いますよ!頑張ってくださいね。

1人がナイス!しています

5

Bカップあるなら全然いいじゃないですか!!!周りが大きすぎですよ。私なんかAカップにも満たないAAカップです。Bカップで貧乳と言ってみえる方の気持ちが正直よくわかりません。もっと自信もってください。

5人がナイス!しています

0

私も貧乳です。けっこうイケメンでも貧乳好きな人いるから、気にしないで下さい!!胸でかいと20代後半くらいから垂れてくるし、乳輪とかでかくなってくるよ。それに胸でかい子って肉付きがいいって事だから太りやすいですよ。乳製品食べたりナイトブラでがんばりましょ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

豊胸手術? 所詮偽物は偽物 そんなくだらない理由で手術して後悔しろw 豊胸手術してもお前は自信持てないよ 胸のせいじゃなくて性格や考え方の問題だろ 結局男の目か?男に御奉仕したいのか?実にくだらない質問だ

1

美容整形のアドバイザーをしています★ 豊胸術には、①ヒアルロン酸注入②脂肪注入③シリコンバッグ④PPPジェルの方法があります。 それぞれの手術でリスクがありますので、それぞれの希望に合った施術をする事が大切です。 また、ドクター選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。 先生によって美的センスが異なってきますので、ご希望に合った手術を学会研究されていらっしゃるドクターのカウンセリングへいかれてみるのがよろしいと思いますよ♪ 実際に患者さん側ではわからないのがドクターの経歴や学会情報です。ドクターがどのような手術の研究をしていてどのような学会に所属しているのかを知らなければ失敗のリスクも高まりますよね。 美容整形を失敗しないためにドクター選びや施術選びで、少しでもお力になれれば嬉しく思います♪