ここから本文です

PSPファンタシースターポータブル2インフィニティの良い攻略サイト教えてください!以前にも同じ質問し...

for********さん

2011/3/521:49:29

PSPファンタシースターポータブル2インフィニティの良い攻略サイト教えてください!以前にも同じ質問したのですがWikiの良くわからないサイトを張り付けてもらいましたが見たら全く見れないと ゆーか意味がなかったので又投稿しました。今回のインフィニティが初めてのシリーズをプレイするんですが、まだエピソード1です、1は前回のファンタシースターポータブル2と同じなんでしょうか?何か良いサイトありましたら張り付けてください!

閲覧数:
15,640
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2011/3/1118:01:52

個人的にここが好きですし、ある程度まとめてあるとおもいます。
http://spoiler.sakura.ne.jp/srv/psp2/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

AQUAさん

2011/3/922:12:15

おそらく「エピソード1は」ファンターシースターポータブル2と同じなので攻略サイトも
ファンターシースターポータブル2の攻略サイトを見れば攻略できると思います。
でも、まだエピソード2の攻略サイトがないみたいなので……

……待て……そのうちできるから

vox********さん

2011/3/521:53:43

同じです。。。。。。。。