ここから本文です

オシャレなOLさんにお聞きします!私の職場は基本スーツ着用です。でも事務作業...

ods********さん

2011/3/523:54:55

オシャレなOLさんにお聞きします!私の職場は基本スーツ着用です。でも事務作業をするのにジャケットはうっとおしいので、ブラウスの上にカーディガンという服装が多いです。私のファッション的には

上から巻き髪、シンプルなネックレスとピアス、ルスークやICB系のストライプのシャツとカーディガン、手は時計とネイルスーツスカートはBOSCHのタイトスカートで、足はシンプル柄タイツとダイアナのハイヒール。こんな感じでまとめていて、こうゆう系が好き出来ています。同じようなスタイルの方(もしくはご理解いただける方)、これから春になるにあたり、どのような服がおすすめですか?今考えているのはフレア系のスーツスカートと、半袖ニットまたはロンカットソーとキャミの重ね着しかおもいつきません。スーツのインナーでかわいくて、なおかつジャケットを脱げる系のOLファッションおしえてください!!

閲覧数:
2,401
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

put********さん

編集あり2011/3/601:20:26

少しギャル系寄りですね

私はその系統はあまり着ないので参考にならないかもしれませんが、、、
上着を脱げるインナーだと、
ベージュの衿無しブラウスや、薄ピンクのカットソーが一枚でもOKだしジャケットも羽織れますよ。色も春らしいですし。

衿無しブラウスはUNITED ARROWSグリーンレーベルやBEAMS、アナトリエ等で、
カットソーはナチュラルビューティーベーシックでよく買います。

アナトリエのカーディガンも一枚で着ると可愛いですよ。但しスーツを羽織れないですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dah********さん

2011/3/615:37:02

雑誌で言うoggi系ですね(^_-)-☆
いろいろバリエ載ってるのでは?

あるいは、記載ブランドショップで具体案を見せてもらうのが一番かと(^_^)
買わなくても聞くだけ聞いて、ありがとう考えます!でオッケーですよ♪