ここから本文です

ラブホテルって いくらくらいするんですか? 安いところわ部屋が汚かったり と...

s_0********さん

2011/3/617:28:56

ラブホテルって
いくらくらいするんですか?

安いところわ部屋が汚かったり
とかなんですかね?

シャワーわどのホテルでも
ついてるんですか?

閲覧数:
436
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2011/3/617:34:58

安い所では、2500円ぐらいからありますよ。

レンタルルームなら1000円でもありますよ。

シャワーは、ほとんどついてますよ。

質問した人からのコメント

2011/3/9 23:59:29

ありがとうございます
参考にします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cb4********さん

編集あり2011/3/617:34:44

休憩(3時間くらい)で5000円前後くらい。

汚いとこもあるよ。ゴキブリが出たとこもあった安いとこは狭いね


シャワーゎついてるよ

spr********さん

2011/3/617:32:55

しばらく行ってないのではっきりしませんが、休憩なら5時間で5~6000円一泊なら8000~12000円位ですかね。シャワーはまずあると思います。久しぶりに行ってみたいな~(笑)