ここから本文です

インナーフォースZLC ALC ティモボルZLC ALC 水谷隼 この中で F キョウヒョウNEO...

hor********さん

2011/3/620:42:20

インナーフォースZLC ALC
ティモボルZLC ALC 水谷隼 この中で
F キョウヒョウNEO3 B テナジー64 をはるとしたら
どれが良いでしょうか?
両ハンドドライブ前〜中陣です

閲覧数:
1,368
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t77********さん

編集あり2011/3/623:04:15

インナーフォースALC以外全てをテストしましたので、その結果から勘案しますと・・・

まず、そのラバーの組み合わせは、現在の馬龍と一緒ですよね。
馬龍はそのラバーにティモボルスピリット(廃盤)を使用していますから、その後継モデルであるティモボルALCはいいと思いますよ。
ただしZLCはかなり弾むため、ちょっと使いづらいかもしれません。

ただ、使いやすさという点ではインナーフォースZLC・ALCがいいともいえます。

水谷隼は今私自身まさに使用中ですが、テンション系のほうが合うように思います。

あとは好みの問題になってきますが一番重要なのは、候補のラケットのほとんどが重いラケットである点を十分注意してください。
ご希望のラバーの組み合わせで行かれるのであれば、85グラム指定でショップに探してもらったほうがいいですよ。
でなければ、前中陣では切替しに難が出るほど重くなってしまいますので、気をつけてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2011/3/621:06:46

自分だったら、
1、インナーフォース
2、ティモボル
3、水谷

ですかね。

kor********さん

2011/3/621:36:25

ティモボルALCが良いと思います!

ボル選手も両ハンドドライブなので、
向いてる思います。。。

私的にはF=テナジー05
B=テナジー64 がお勧めです!!
両ハンドドライブがやりやすいですよ!!!