ここから本文です

「クイズ・タレント名鑑」で、松島トモ子がエサをあげる時、 いつも動物が寄って...

gin********さん

2011/3/620:55:45

「クイズ・タレント名鑑」で、松島トモ子がエサをあげる時、
いつも動物が寄ってきますが、あれってヤラセじゃないですよね?
松島トモ子が動物を引き寄せている、という事でいいんですよね?

閲覧数:
4,766
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2011/3/621:37:09

あれはどうみてもヤラセです。ガラスに好きな物を塗っているか、カメラから見えない位置にいる飼育員が誘導しています。

「タレント名鑑 松島トモ子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2011/3/802:23:55

ヒョウの時といいシャチもゲラゲラ笑いました。ガラスの反対側にエサがあるのかと思いますが、絵として真面目な彼女と興奮した動物は面白いです。

new********さん

2011/3/721:32:50

松島トモ子が出演している事自体がヤラセです

大して面白くもなく、ただエサをあげているだけ
完全に安パイになってますね

ピロミと同じ扱いなんでしょうか

p7d********さん

2011/3/622:17:09

ヤラセに見えますよね。