ここから本文です

鉄拳6(ps3)で強いキャラ(チート級)のキャラいませんか とにかく強いと思う...

kas********さん

2011/3/621:16:16

鉄拳6(ps3)で強いキャラ(チート級)のキャラいませんか
とにかく強いと思うキャラ教えてください

閲覧数:
872
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaq********さん

2011/3/621:45:04

その人の腕次第でどうにでもなっちゃうゲームなんで
深くは言えませんが・・・・・・・・・・・

スティーブ、ボブ、ロウ辺りが苦手キャラも少なく
フレーム関係、ダメージ効率も高めなので
一般的には理不尽キャラと呼ばれていますw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2011/3/712:30:55

よくチート性能と言われるのはスティーブ、ラース、ボブですね。(技の判定とか確反用の技とか恵まれてますね)
これに加えてロウ、ニーナ、ジュリア辺りが強キャラと言われています。
しかし鉄拳6は最近の格闘ゲームの中ではキャラバランスがいいと言われているし、ぶっぱでもいいから浮かせ技が決まれば勝てるので強いキャラを使えば勝てる訳ではありませんし、下位のキャラで結果を残している人も大勢います。
また技のデータを見れば解ると思いますがスティーブやボブにも足りない技が結構あったりして“ただ強いらしいから使う”程度のプレイヤーは全然勝てません。
そもそも稼働も末期(さらに家庭用とアーケードのデータは全く同じです)なので掲示板なり過去の雑誌を見ればわざわざ質問する必要はないような?(各キャラの概要も少し検索すればよほど読解力に欠けて無い限りすぐに解るはずです)
とりあえずキャラの強さに頼らずに自分に合ったキャラを見つけるべきですね。