ここから本文です

知人から2007年型ホンダフィット1500ccを30万円で譲ってもらえる事になった...

big********さん

2011/3/621:57:26

知人から2007年型ホンダフィット1500ccを30万円で譲ってもらえる事になったのですが、知人に払う代金を以外に、何が必要か知りたいです。登録料とか・・・。宜しくお願いします。

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/3/622:09:59

こんばんは
6年差し掛かりの物件で 何km走行か気になります
つまり 妥当価格だとした場合 主殿が 知人にお礼も
込めた意を示すかがポイントです
もし 除外なら
ナンバー登録代2500円程度 車検証登録(名義変更)1100円程度
各紙代金 300円×3枚 住民票等の代金300円×1 リサイクル?(そのままでしょうか)
車庫証明登録費用数千円だったはず これに気持ち手間賃や足代を含めて5万円程度でしょうか
35万円で貴方の手に!!!(陸運局 役所 警察署等 足)

質問した人からのコメント

2011/3/7 12:16:17

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cli********さん

2011/3/622:09:31

登録諸費用がわからない人が知人から現状渡し、無保障の中古車を買って大丈夫かな?