ここから本文です

今年のコパデルレイ決勝(クラシコ)のチケットの取り方をわかる方、教えて下さい。 ...

rjo********さん

2011/3/623:28:19

今年のコパデルレイ決勝(クラシコ)のチケットの取り方をわかる方、教えて下さい。 あと、メスタージャで前売券って発売するでしょうか?

補足バレンシア市内でネットor窓口購入したいのですが、わかる方お願いします。

閲覧数:
348
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g27********さん

編集あり2011/3/709:02:53

この試合はバルサのホーム扱いなので、バルセロナ市内でアタックした方が良いと思います。 ご存知の通り、16or17日にも同カードがあるので、運が良ければ定価で買えるかもしれません。…あくまでも、運が良ければですが…。 メスタ-ジャの窓口販売は、概ねないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2011/3/1205:40:11

バルサホーム扱いといっても、カップ戦の決勝なので、バルセロナでもマドリードでも買えるはずです。


また、メスタージャにどれくらいの枚数があるかまではわからないので、どっちサイドかわかりませんが、本来なら応援する方の地元で買う方がいいとは思います。

まあ、多少はメスタージャの窓口売りもあるはずですが、実際問題、売り切れの可能性はあるでしょう。