ここから本文です

今年のコパデルレイ決勝(クラシコ)のチケットの取り方をわかる方、教えて下さい。 ...

rjo********さん

2011/3/623:28:19

今年のコパデルレイ決勝(クラシコ)のチケットの取り方をわかる方、教えて下さい。 あと、メスタージャで前売券って発売するでしょうか?

補足バレンシア市内でネットor窓口購入したいのですが、わかる方お願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g27********さん

編集あり2011/3/709:02:53

この試合はバルサのホーム扱いなので、バルセロナ市内でアタックした方が良いと思います。 ご存知の通り、16or17日にも同カードがあるので、運が良ければ定価で買えるかもしれません。…あくまでも、運が良ければですが…。 メスタ-ジャの窓口販売は、概ねないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2011/3/1205:40:11

バルサホーム扱いといっても、カップ戦の決勝なので、バルセロナでもマドリードでも買えるはずです。

また、メスタージャにどれくらいの枚数があるかまではわからないので、どっちサイドかわかりませんが、本来なら応援する方の地元で買う方がいいとは思います。

まあ、多少はメスタージャの窓口売りもあるはずですが、実際問題、売り切れの可能性はあるでしょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる