ここから本文です

生活している中で不快になる音はありますか? 自分はなぜか車のドアを閉める音が...

kim********さん

2011/3/623:29:00

生活している中で不快になる音はありますか?
自分はなぜか車のドアを閉める音が大嫌いでイライラします↓

閲覧数:
2,298
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ira********さん

2011/3/719:39:34

車のドアを閉める音分かります!!!

近所の人の車のドアの閉める音「バタンバタン」が数回鳴ると「おい!何回ドア閉めてんだよ!何してるんだよ!」って思いますからね。


あと、私は、携帯の閉める音(閉じる音)が凄い不愉快なんです。

普通に「カチャ」「パタン」って閉じればイイのに「ガチャッッ!!」って思い切り閉じる人居るんですよね(怒)

あと、オヤジの咳払いと咳。


しつこいと「わざとやってんじゃねぇの?」ってイライラ(怒)


あと、オヤジの意味不明な「クチュクチュ」

「入れ歯ですか?!」
って突っ込みたくなる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ガッツさん

2011/3/1314:25:34

布団をたたく音が不快です。近所のおくさまですが雨の日以外は必ず干し布団を出す時、入れる時に思いっきり綿がとび出すくらい力を入れてたたきます。ストレス溜まっているんだろうか半ば諦めていますがほんとに耳障りです。

man********さん

2011/3/803:02:48

布団を叩く音
何故そんなに力一杯叩く・・・

いきなりびっくりするよほんと

hom********さん

2011/3/714:39:25

上司が隣の席で、アメを「ピッチャピッチャ」言いながら食う音に体の奥から湧き上がる怒りを感じます。

saz********さん

2011/3/713:03:19

我が夫が発生するバイクの音

エンジンは勿論、工具類を使いバイクをいじくる音。最後に私より大事なバイクをしまうガレージのシャッターを閉めて鍵を掛ける。ここまでの音が迷惑です。

最近は本気で嘘でも『バイクのエンジン音で近隣から苦情が来たよ』と言おうと思ってます

mil********さん

2011/3/702:25:28

義父の何か食べる時のくちゃくちゃ音を出す。歯をしーしーして汚ない。

義母はテーブルやペットボトルを無意識に叩いてる音。

アパートの二階に住む姉妹の生活音。友人を招いての笑い声(かなりうるさい)。
窓の開閉がありえないぐらいバタンバタン。
ヒールの階段音。
物を落とした時の音。響きます。
しかも夜中の3時とかもよくあり、非常識です。

11ヶ月の娘がその音で起きちゃうからやめてほしい。けど、逆恨みが怖くてできない。