ここから本文です

心霊スポットについてなんですが… 3月に友達4人で 心霊スポットにいくつもり...

dia********さん

2011/3/705:58:54

心霊スポットについてなんですが…


3月に友達4人で
心霊スポットにいくつもりなんですけど

東京の江東区から
簡単に行ける心霊スポット教えてください。


車の免許もってないんで
電車+徒歩で行こうと
思っています



知り合いの話しだと
行徳の公園がでるとか
きいたんですがどうなんでしょう?



よろしく
お願い致します。

閲覧数:
680
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2011/3/712:23:21

平将門首塚 千代田区大手町1

鈴ヶ森刑場跡 品川区南大井2

八王子城跡 八王子市元八王子町

八王子霊園 八王子市川町

絹の道(道了堂跡) 八王子市鑓水

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2011/3/823:41:53

いかない方がいいぞ。

ガチで憑いちゃう。