ここから本文です

ロードバイクの空気入れについて!!

STIさん

2011/3/708:58:14

ロードバイクの空気入れについて!!

今履いているタイヤには7BAN~10BAN入れろと記してあります。
そして、空気入れの圧力計の表示がkPaとpsiと書いてありますが1BANで何kPaなのでしょうか??
詳しく教えて下さい!!

閲覧数:
662
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2011/3/710:28:43

1bar=100kPa
1bar=14.5psi
です。
7bar~10barは、
700kPa~1000kPa
101.5psi~145psi

質問した人からのコメント

2011/3/7 22:11:21

降参 ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kut********さん

2011/3/710:13:06

単位はBANではなくBARです。
1BAR=100kPa