ここから本文です

関西人はいつまで、大阪市の公務員や○宮の社会保険事務所の公務員の空残業を野放し...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2014:37:18

関西人はいつまで、大阪市の公務員や○宮の社会保険事務所の公務員の空残業を野放しにするのですか?

閲覧数:
230
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2006:10:35

取り組みに真剣さが感じられません。
年金・少子化問題に対する小泉不純一郎・竹中最悪コンビの取り組みと同じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2007:09:39

大阪市は少しずつですが改革を進めています。国会を見ても分かりますが、どこにでも抵抗勢力がいるのです。時間がかかります。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2006:17:23

--------------------------------------------

・・・・・「やまとなでシコシコぴゅっぴゅ」・・・・
.
--------------------------------------------