ここから本文です

現在、10年前くらいのアイアンセットで、プロギアのDATA-801を使用しておいります...

tsu********さん

2011/3/713:33:57

現在、10年前くらいのアイアンセットで、プロギアのDATA-801を使用しておいります。各番手ごとのロフトを御存じの方いらっしゃいましたら、お教え下さい。

閲覧数:
8,856
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/715:23:01

#2 19°
#3 21°
#4 24°
#5 27°
#6 30°
#7 34°
#8 38°
#9 43°
#PW 48°
#AW 53°
#SW 58°

質問した人からのコメント

2011/3/8 19:24:52

ありがとうございました。的確なデータ良くわかりました。もう一人の回答をいただいた方もありがとうございます。大切に使います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tz2********さん

2011/3/715:19:00

一昨年のシーズンまで使ってました。
SWが58°AWは53°PWが48°#9は43°だったと思います、#3は21°なのまでは記憶してますが、
#5は27°か27.5°だったような・・・・・・。
確か#9までが5°刻み、#9以降は4°刻みだったと記憶しています。
そうすると#8は39°、#7が35°、#6が31°#5は27°、#4は24°で私の記憶に当てはまります。
良いアイアンなので大事に使ってください。
ちなみに今はTR500を使ってます。