ここから本文です

どうして、日本人はブランドに弱いのだろう?(自分も多少は、ある)オークション...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2311:04:26

どうして、日本人はブランドに弱いのだろう?(自分も多少は、ある)オークションで買ったネックレス(ア?クロ物)¥8000で落としたけど・・・盆に東南アジア行った時同じ様な物が、¥5で売っていた~・・・ガク!! もっと物見る目を養わないかん!
皆さんもそうゆう事あります?

閲覧数:
141
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2311:08:19

ブランド品の8割が日本で売れるとか
名前だけで高い買い物するのは日本人だけでしょうか
Tシャツ1枚に何万もかけたりノーブランドをあふぉにしたりする
見栄て云うか差別するのも日本人ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2311:10:08

見る目を養っても、
ヤフオクでは偽物だらけ…
まぁその分値段安いけど。
偽物を偽物価格で買っています。
それで初めてこの値段なら
ブランド志向もいいなぁと思ってしまった。
質自体はいいものだしね。
¥_____________¥

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/8/2311:09:08

<<バカ度5>>
 ★日本人がブラインドに弱いのでない。皆さんにはそうゆうことはない。どこの国にもバカはいるし、ネットの中にもいる。
 ★ブランドよりも、日本語の勉強のほうが先だ。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2311:06:09

アタシもブランド物には弱いです。。。。。。。
でもヤフオクはブランド物を買うと損をするって聞いたから買ったことないよー
いつも元値で買うさ・・・・・
★FROM☆オトちゃん♪