ここから本文です

至急お願いします(>_<) 生活排水はどこをとおりどこへいくのか 家庭→( )→( )...

nat********さん

2011/3/722:35:23

至急お願いします(>_<)

生活排水はどこをとおりどこへいくのか

家庭→( )→( )→( )


水はどこから家庭に供給されてくるのか

( )→( )→( )→家庭

閲覧数:
1,464
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2011/3/802:04:04

排水

家庭→下水道→下水道処理施設→河川

水道水

水源となる河川や池→上水道施設→水道管→家庭

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tt0********さん

2011/3/806:43:39

上水道はたいていの家庭で使用可能ですので

井戸・河川→浄水場→水道管→家庭

が、下水道はまだまだですので
生活排水については、かなりの数の家庭が、以下のルートになります

家庭→側溝→河川→海

浄化槽があったら

家庭→浄化槽→側溝・河川→海

下水道につないであったら

家庭→下水管→下水処理場(下水道終末処理施設)→河川・海